営業時間9:00~24:00受付
06-6367-6000
T.168 B.89(E) W.58 H.87
出勤未定
まず、何と言っても【癒し&エロのオーラ】がハンパでは御座いません! ・雰囲気 ・佇まい ・話し方 全てが美しく、清らか 彼女のバランスのとれた ボディを前に男性なら興奮を抑えられるはずがありません 面:『正直、エッチな事には無縁そうに感じますが?』 ななさん:『普段の生活では満たされず・・・』 (まさか、まさか過ぎるギャップです真面目そうなルックスからは・・) 面:『そうなんですね!性欲も結構ですか?笑』 ななさん:『はい。普段は隠してますが、実は…Hです。』 (なんでしょう・・この背徳感はお客様が羨ましい) 面:『お休みの日もお一人で?』 ななさん:『料理が好きので料理したり、日向ぼっこしたり、オ〇ニーしたり・・(/ω\)』 (ホウホウ、もっと詳しくお伺いしたいです) ※皆様、お逢いした第一印象にこう思うはず 『えっ!?こんな子が?イイんですか・・・?』と・・・ そう感じてしまうからこそ これから始まる濃厚な時間を想像すると・・・。 下半身の疼きが抑えられません・・ 是非!お早めのお問い合わせをお待ちしております! ※経験が浅い女性になりますので 紳士的なお遊びができるお客様のみでのご案内になります。
グループ店舗一覧
梅田
日本橋
難波
京橋
まず、何と言っても【癒し&エロのオーラ】がハンパでは御座いません!
・雰囲気
・佇まい
・話し方
全てが美しく、清らか
彼女のバランスのとれた
ボディを前に男性なら興奮を抑えられるはずがありません
面:『正直、エッチな事には無縁そうに感じますが?』
ななさん:『普段の生活では満たされず・・・』
(まさか、まさか過ぎるギャップです真面目そうなルックスからは・・)
面:『そうなんですね!性欲も結構ですか?笑』
ななさん:『はい。普段は隠してますが、実は…Hです。』
(なんでしょう・・この背徳感はお客様が羨ましい)
面:『お休みの日もお一人で?』
ななさん:『料理が好きので料理したり、日向ぼっこしたり、オ〇ニーしたり・・(/ω\)』
(ホウホウ、もっと詳しくお伺いしたいです)
※皆様、お逢いした第一印象にこう思うはず
『えっ!?こんな子が?イイんですか・・・?』と・・・
そう感じてしまうからこそ
これから始まる濃厚な時間を想像すると・・・。
下半身の疼きが抑えられません・・
是非!お早めのお問い合わせをお待ちしております!
※経験が浅い女性になりますので
紳士的なお遊びができるお客様のみでのご案内になります。